マクドナルドではじめてモバイルオーダーしてみました

つい先日、スタバのモバイルオーダーをしたのですが、今度はマクドナルドでモバイルオーダーをしてみました。

マクドナルドのアプリをインストールして、会員登録をしてクレジットカードの登録をします。

マクドナルドのモバイルオーダーは、テイクアウトだけではなく、店内の席に座って、その席でスマホから注文すると店員さんが届けてくれる、という「ものすごく親切なサービス」なのです。

スタバはここまではしてくれなかった。

さすがマクドナルドです。スゴイ!!!!

スマホから注文するときに、テイクアウトか、店内で食べるか選ぶことができて、

さらに店内で食べる、を選ぶと席の番号を入力するところが出てきて、席で待ってると店員さんが届けてくれるんです。

ちょと感動しました!(^^)!

実は、何日か前にマクドナルドに行った時に、隣の席の人が「モバイルオーダー」をしてるのをみて「やってみたい」って思ったのです。

はじめてのマクドナルドのモバイルオーダーは「ハワイアンパンケーキ」

コーヒーとのセットで360円というお得なクーポンも利用して注文することができました(^^♪

パンケーキは、思ったより小さかったけれど……お値段考えるとリーズナブルですよね。

ナッツソースも美味しかったし、食べてみるとボリュームがあるので量もちょうどよかったです。

モバイルオーダーって、ちょっとウレシくなるサービスですよね(#^.^#)

コメントは受け付けていません。