ダブル・ジョパディー【DOUBLE JEOPARDY】

大好きな女優さんのひとり「アシュレイ・ジャド」の代表作ともいえるこの映画「ダブル・ジョパディー【DOUBLE JEOPARDY】」1999年の作品

>> Yahoo!ムービー

>> IMDb

タフで美しいヒロインにアシュレイ・ジャドがピッタリなんですよね。カッコイイです。

夫にハメられて夫殺しの罪で刑務所に入れられた妻が、夫への復讐、息子を取り戻すために奮闘する姿に勇気をもらえます(#^.^#)

もう30年も前の映画になりますね。先日テレビ東京でお昼の時間帯に放送していて面白かったのを思い出してDVDが欲しくなったので楽天ブックスで注文しました。1,414円

お得価格ですよね。DVDにはアシュレイ・ジャドや監督、そしてトミー・リー・ジョーンズのインタビュー映像とかのおまけまで入ってるのでお得感いっぱいです。

>> ダブル・ジョパディー [ アシュレイ・ジャッド ]

1999年の作品ということは21年前の映画ですね。最近、この頃の映画をまた改めて観たくなったり「面白かったよなぁ」と回想すること多くなってるように思います。

最近では映画よりドラマのほうが面白いと思うのですが、ドラマは観はじめてしまうと長いので(;’∀’)

2時間くらいでキュウっとまとまってる映画もやっぱりいいな、と思ったり。

缶コーヒーのCMですっかり日本では親近感も強いトミーリー・ジョーンズもよい味出してますよね。

そして何より、美しくカッコイイ「アシュレイ・ジャド」うっとりします。

この作品では本当に夫が信じられないくらい悪役ですね。酷い!ひどすぎるヤツって感じです。

Visited 2 times, 2 visit(s) today

コメントは受け付けていません。