セットリップ【Set Lip】ランチ

成城学園前の駅から徒歩4分程度のところにあり、前から行ってみたいなぁ~と思っていたお店にランチで伺いました。

食べログ>> Set Lip (セットリップ【旧店名】RISE)

ピザとかも扱ってるけれどパエリアもけっこうメイン商品という雰囲気のスペインよりイタリアンみたいなお店です。成城で有名な中華の老舗「林華苑(りんかえん)」の隣にある小じんまりとしたお店です。

席とかあんまりないかなぁ~と思ったのですが、2階席もあるので意外と席数もあるお店です。

かなりの人気店で特に女性客でいっぱい。お料理がとくかく美味しいと評判なのです。

11:00-15:00 Lunch メニュー。頂いたのは「リップセット」1,800円

【Set Lip 注文】
リップセット 1,800円
単品の紅茶 300円
合計2,100円

リップセットは・グリーンサラダwith特製ドレッシング・本日の前菜2種盛り・パスタorパエリアorリゾット・ソフトドリンク(or +200円でアルコールも可)・デザート付

■ グリーンサラダwith特製ドレッシング→ドレッシング美味しかったです。野菜も新鮮でパリッとしていてクオリティー高い感じします。

■ 本日の前菜2種盛り→バケットと生ハムでした。バケットにはハチミツシロップがかけてあって生ハムの塩気といいバランスになってます。こういうさりげないお店のセンスの良さに感激です。

■ パスタorパエリアorリゾット→名物のパエリアを選びました。シーフードの具がたくさん入っていて美味しい。

ごはんのパリパリとしたところがまた美味しいです。

■ ソフトドリンク(or +200円でアルコールも可→コーラを選びました。

■ デザート付→チーズケーキでした。

デザートまで美味しい(#^.^#) 砕いたナッツもよいアクセントになって美味しいチーズケーキでした。

デザートがケーキだったので単品注文の紅茶を追加注文。

さすがに人気店だなぁと実感しました。お値段以上のコスパを感じます。大雨の土曜日で12時前、11時半くらいに予約して行ったのですがほぼ満席でした。

ママのグループというか、女性グループが多かったです。1階の小さく狭いカウンター席には1人で来てる方もいました。

このお店インスタとかSNSもなし。ホームページもなし。オープンは2011年6月1日。

10年くらい経過してるけれど人気店の余裕を感じます(#^.^#)お料理の美味しさを知ると納得です。

コメントは受け付けていません。