Salon de Royal【サロンドロワイヤル】キャンディコートピーカンナッツ

楽天のスイーツランキングで比較的上位になってることが多くて興味もあった「キャンディコートピーカンナッツチョコレート」

楽天で人気商品は?

そして絶品の「カルディ」のキャラメルピーカンナッツに似ている商品であったのでかなり気になってました。

でも送料1000円もかかるし送料無用のためには6000円以上の購入が必要とはじめて購入するにはちょっとハードル高い感じありました。

送料もメール便の250円くらいだったらいいけど1000円ってけっこうなお値段ですよね。

>> サロンドロワイヤル

はじめて購入するのに6000円以上っていうのもちょっと抵抗がある。

そんな風に思ってたんですが、新宿タカシマヤの地下食品売り場で他の買い物をした帰りにたまたま期間限定ショップとして「サロンドロワイヤル」さんが出店していたんです。

それで一番少ない量110gで750円(税込)っていう金額で販売していたので即決で購入しました。

110gっていうのは「3粒入り」で1袋に個装されてる袋が3つ入ってます。これが目安ですね。

3粒でも意外とずっしりというかボリュームあるので1袋あると贅沢なティータイムが送れそうです。

ピーカンナッツってくるみとも違う美味しさがありますよね。カルディの商品でも思いました。

個装になってるので大きな袋で購入して会社でのおやつとかに配るのにもちょうどいいかもしれません。

バレンタインとかホワイトデー時期も人気あるらしいんですが納得です。ちょっと大人数に配るときとか重宝しますし、みんなに喜ばれると思います。

日持ちもするのでちょうどいいアイテムですよね。

今度は楽天で少しまとまった量を購入したいです。

コメントは受け付けていません。