シェルタークコ カフェ&ギャラリー【Shelter KUKO cafe & gallery】ランチプレート

代々木八幡の西口を出て左側の大通りをまっすぐに行き、代々木八幡神社まで来たら大通りを左に曲がってローソンが角にある小道に入り郵便局が見えたらその前にあるクリニックが1階に入ってる建物の2階にあるカフェ「シェルタークコ カフェ」

10月21日にカフェで初訪問をしてから11月6日にランチカレーを食べて本日12月4日で3回めの訪問になります(#^.^#)

1カ月に1回訪問してますね。かなり気に入った「とっておきの隠れ家カフェを見つけた」って気分のお店なのです。

今日は前回食べることができなかった「シェルタークコ カフェ」の看板メニューでもある「ランチプレート」食べることできました。

【Shelter KUKO cafe & gallery】
ランチプレート 1,400円 + セットコーヒー 300円
合計 1,700円 現金払い

インスタ映えというか。とにかく見た目も豪華で楽しい!!!これが体にもやさしいメニューなのだからウレシイです。

ごはんは、玄米が混ざったほどよい味のおかゆでした。


じゃがいもかなぁと思ったものはリンゴだったりとかしたのですが、器の素敵さも手伝ってこれは好きにならずにいられないランチですね(#^.^#)

前回の「栗と秋鮭のスパイスクリームカレー」も美味しかったのですが、ランチプレートもかなりよかったです。

ランチにセットで注文できるコーヒーも注文。ブラックで砂糖ミルクなし、でした(;’∀’)

ブラックでも大丈夫なのですが。コーヒー飲んだらちょっと甘いものも食べたくなってお店を出た後ローソンでチョコレートを購入してしまいました。

過去の【Shelter KUKO cafe & gallery】記事
>> チャイ + パウンドケーキ 2020/10/21
>> 栗と秋鮭のスパイスクリームカレー 2020/11/06

コメントは受け付けていません。