スープストック東京【Soup Stock Tokyo】新宿ルミネ店でチェ―

スープストック東京は駅ナカとかに店舗たくさんありますが、新宿ルミネのお店も駅から直結で行けて、ルミネの中にあるせいか大きい広い店舗です。混んでることも多いけれど席も多いから意外と座れます(#^.^#)

前の記事 >> スープストック東京【Soup Stock Tokyo】新宿ルミネ店でランチ 2019/12/06

スープストック東京には「デザートスープ」というものもあり、「チェ―」がそのデザートスープになってることも多いです。

ベトナム料理好きとしては興味津々でした。

今回お食事系のスープと、このデザート系のスープを2個だけで購入。「シングルスープ」の2個セットとするとお値段もお得になると聞いてセットにして購入しました。

シングルスープの2個セットで税込824円。PASMO支払い。

このチェ―が期待以上に美味しかったです!!!(#^.^#)

豆乳系のスープとチェ―を注文したのですが、正直、豆乳系スープは期待外れでした。

しかし!!チェ―がすごく美味しい。

具がゴロゴロと入っていてお得感いっぱいです。

ココナッツミルクの甘さ控えめな感じもいいし、かなり気に入ったスープとなりました。

スープ&ストック東京はメニューが頻繁に変わるので行った時に食べたいメニューがないこともありますが、またタイミング合わせてぜひ行きたいです。

楽天にもお店あります。通販でスープストック東京のスープを購入できます。

コメントは受け付けていません。