ディッシャーズ【Dishers】新宿住友ビル店でカフェ

新宿住友ビルに2020年6月15日オープンした「ディッシャーズ【Dishers】」

ハンバーグのお店、というイメージでしたがカフェとしても利用できる「窯焼きパンケーキ」って看板が出ていて美味しそうだったので入ってみました。

食べログのレビューにッ詳しく書いてる方がいらっしゃいますが、「びっくりドンキー」の新形態型のお店で「ディッシャーズ【Dishers】」としては江の島とこの新宿住友ビルの2店舗らしいです。

中に入ると店員さんが「いらっしゃいませ」と声をかけてくれますが「お好きな席に座ってタッチパネルから注文してください」とイキナリ突き放された感じ(;’∀’)

注文はタッチパネル。料理は持ってきてくれますが一緒に「支払い用のQRコード」を持ってきてくれて入口のところにある機械でQRコードで支払います。

機械は現金でも対応してますが、いろんな電子マネーに対応してます。ちなみにわたしは楽天Edyで支払いました。

ハンバーグも美味しそうでしたがパンケーキが食べたかったので「窯焼きパンケーキ」の塩ミルクを注文。

パンケーキだけなら税抜価格750円です。ただ+200円でドリンクセットにすることができるのでドリンクを注文。

「ドリンク」はいわゆるドリンクバーを利用できます。コーヒー、紅茶、ジュース各種などいろんな種類があって飲み放題です。

カフェ利用にもちょうどよいかもしれないですね。

わたしはカフェオレだけ持ってきて終わり。パンケーキによく合って美味しいです。

税金を入れると1000円超えます。ちょっと高いかなぁ~という感じもありますが、パンケーキも美味しくて気に入りました。

ふわふわで塩ミルクのソースもほどよい甘さ加減で美味しいのです。

中はこんな感じ。ふんわりとした大きなマドレーヌという感じです。

イマドキなシステムのカフェ。ランチでも利用してみたいです。

【Dishers】
窯焼きパンケーキ 塩ミルク
ドリンクセット
合計 1,045円

ちなみにモーニングもあるそうなんです。モーニングもとっても興味深い。

コメントは受け付けていません。