ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティでティータイムセット02

大好きなカフェのひとつ「H.Q.Cafe」

大好き、と書きつつもコロナ禍の影響もあってほとんど行ってないのですが、久しぶりに行ってしまいました。

ちょうど1年くらい前(2019年12月)寒い時に来て、すごく気に入ったケーキセット、再び注文しました。

前の記事 >> ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティでティータイムセット

シトロンケーキ+チャイのケーキセット

ドリンクとケーキのセットで税込1,100円

ケーキは3種類くらいから選ぶことできるのですが、「シトロンケーキ」の美味しさがまた味わいたくなります。

しかも寒い時の本格派チャイがたまりません。

広いお店。空席も多かったですが、コロナ禍のルールとして「時間制です」と言われ時間のプレートをテーブルに置いていかれました。

充分な時間ですけど。

コロナ禍の不安な気持ちと寒さも重なって、お店は空いているのですがなんとなく罪悪感もあったりしながら。

久しぶりのチャイとシトロンケーキを味わいました。

コメントは受け付けていません。