経堂のケーキ屋さん|イチマン【ICHIMAN】絶品ショートケーキ

前から気になっていた経堂のケーキ屋さんICHIMANに行ってきました。お店の中でケーキセットを頂きました。

食べログ>> ICHIMAN (イチマン)

【ICHIMAN】
苺ショート 510円
ホットコーヒー 370円
セット値引き-150円
税金73円
合計 803円

楽天Edyで支払いできました。ショートケーキが510円でホットコーヒーが370円ってなかなかリーズナブルでお得価格ですよね。

しかもそれからセット値引きもあるのはウレシイです(^^♪

お店は白を基調にしたお洒落な感じです

お店の中も改装したばかりということで新しい雰囲気もあって広々しています。

苺がたっぷり入ったショートケーキも期待通りの美味しさです。

コーヒーカップもスタイリッシュな雰囲気が素敵ですよね。白を基調としたお店の中で黒とシルバーのカップ。

お洒落な雰囲気な中で美味しいケーキセットをリーズナブルな価格で堪能できる期待以上に素敵なお店でした。

果物を使ったスイーツをメインとしているお店です。フルーツサンドイッチも販売していてフリーペーパー「ODAKYU VOICE」でも紹介されてました。

>> ICHIMAN が紹介されてるバックナンバー

フルーツサンドはイートインのみ、だそうです。

あんまりケーキの種類は多くないのですが、フルーツメインのケーキとかが多い当たり「ル・フルティエ 【Le・Fruitier】」とも似てますね。

どっちのお店もとても美味しくて大好きです(*^-^*)

コメントは受け付けていません。