ル・フルティエ 【Le・Fruitier】ショートケーキ

祖師谷にも店舗がある
ケーキ屋さん。
「オテル・ドゥ・スズキ」
成城にある店舗に来店しました。

食べログ>> ル・フルティエ (Le・Fruitier)

こちらの店のことは2014年9月にこのブログでも紹介してます。成城コルティに入っていたお店なんだけど2013年9月30日閉店にコルティ店を閉店して成城の駅から少し歩いて裏の道に入るようなところに小さな店舗をオープンさせたお店です。

>> 2014年9月の記事

「オテル・ドゥ・スズキ」の中でも成城にあるこちらのお店は「成城フルーツ」という名前だったように高級・良質なフルーツをしっかりたっぷり使ったケーキやパフェが注文できます。

ケーキの持ち帰りができるのはもちろんですがパフェも提供してるだけに店の奥にカウンター席があって店内で食べることもできます。

注文はショートケーキ。650円。
正統派のショートケーキ。生クリームも美味しいし苺もしっかり大きなものがのってる。スポンジもふわふわで少ししっとりしてます。

店内のカウンターで食べたので紅茶を400円でつけてもらいました。合計1,050 円のケーキセットですね。

パフェも絶品で見ためも素敵です。店内ではパフェの撮影をしっかりしてから食べてる方がいました。

確かにパフェも気になりますね~。今度はパフェも食べたい。けどフルーツのロールケーキもかなり気になってます。絶対美味しいです(#^.^#)

コメントは受け付けていません。