ホットケーキ つるばみ舎|経堂のホットケーキ屋さん

せたがやPayで支払いができるお店で気になっていたお店のひとつ。「ホットケーキ つるばみ舎」

食べログ>> ホットケーキ つるばみ舎

公式ブログ>> HORCAKE つるばみ舎

経堂の駅から徒歩3-4分のところにありますが「隠れ家カフェ」みたいに少しわかりにくい所にあります。

お店の中あ思っていたよりも広くて、ナチュラルテイストな癒される感じのカフェでした。

【HORCAKE つるばみ舎】
ホットケーキ2枚セット 1,070円
トッピングあんこ 200円
合計 1,270円

ホットケーキ屋さん、というだけあって注文はホットケーキの枚数のセットです。ドリンク付きのセット。

ホットケーキ2枚のセットとドリンクは「スイカソーダ」を選びました。

トッピングには大好きな「あんこ」200円です。

バターとシロップはつきます。まずはバターだけつけてホットケーキを頂きました。それがとても美味しい(#^.^#)

さすがホットケーキ専門のお店ですね。

コメントは受け付けていません。