エトヴォス【etvos】ミネラルマルチパウダー

2019/07/01 に「エトヴォス【etvos】ミネラルアイヴァーム」が気に入ってます、という記事を書きましたが、今もず~~っと何度も何度もリピート購入してます。

ほぼ毎日使ってます。アイメークのベースとしてミネラルアイヴァームの「シナモンオレンジ」を塗ってからアイカラーをつけて、というメイクをしてます。

ブラウン系よりも明るくなるオレンジ系のアイメイクばっかりなのです。

というわけで。ベースの後につけるアイカラーとして今回新しく購入したのが同じエトヴォスの「ミネラルマルチパウダー」という商品です。

これアイカラーとしてもリップとしてもチークとしても使ってよい、という「え~何かズルい」って思うアイテムです。

購入したのは【限定色】の「ミモザオレンジ」「ヘルシーオレンジ」もあったけれど限定色という「ミモザオレンジ」選んでみました。

そんなわけで。いつも使ってるミネラルアイバーム「シナモンオレンジ」をベースにミネラルマルチパウダー「ミモザオレンジ」をつけてみました。

つけてみると期待していたより「ブラウン」っぽいかな、と思いました。もうちょっとオンレンジっぽくなってくれるかな、って思ってたんですけど。

明るめのブラウンというか「メープルブラウン」みたいなカラーでナチュラルな感じでいいか、とも思いました。

ミネラルマルチパウダー「ミモザオレンジ」

わたしはアイカラー以外に使う予定は全くないです(;’∀’) チークはともかくリップって抵抗あります。

リップとして使ってる人もいるんでしょうか………カラーバリエーション他のもあるのでサイトをチェックしてみてくださいね。

>> エトヴォス ( ETVOS ) ミネラルマルチパウダー 「目元も頬も、唇も。ゆらぎ肌を、さっと染め上げる多機能カラー。」

コメントは受け付けていません。