エトヴォス【etvos】ミネラルアイヴァーム

「40代のまぶたにはオレンジが合う」という
美容雑誌に書いてあった1行と、自分のなかでもオレンジが気に入って。
「オレンジアイカラー」が空前のマイブームになってます。

かれこれ1年前からですが。

それで3つもオレンジ単色アイカラーを購入。連日のように今日はどのオレンジカラーにしようか、と気分でつけてます。

そのアイカラーのベースとして毎日つけてるのが、エトヴォスのミネラルアイバームなのです。このシナモンオレンジ。

というわけで、1個めを使い終わり2個めのリピート購入。

商品ページを見ると、このミネラルアイバームだけでも十分に色がつくという説明ですが、薄く広く伸ばすだけだとちょうどいいオレンジカラーのベースになってくれます。

このアイヴァームの特徴のひとつとして「目元美容液になるアイカラー」というくらい美容保湿成分が入ってるそうなのでまぶたの肌にも保湿ケア期待できそうなところがよいのです。

>>エトヴォス(ETVOS)公式ショップ スキンケア発想のクリームアイシャドー「ミネラルアイバーム」

カラーバリエーション何色かありますが、やはりこのシナモンオレンジがとにかく気に入ってます。

肌にやさしいミネラルファンデーションのエトヴォスだけど最近メイクアイテムの人気もすごいですよね。

コメントは受け付けていません。