ケユカ【KEYUCA】ダブルウォールグラス!氷入れてもグラスが汗かかない

耐熱ガラスが大好きだけです。ちゃんと取っ手がついたガラスのコップ。

ケユカで購入したガラスのカップひとつとGEORGESで購入したカップひとつ持ってるのですが、今回ケユカでさらに素敵なカップを見つけました。

この「Raun耐熱ダブルウォールカップ」300ml 1,859円です。

無印良品で購入のルイボスティーとか氷をたっぷり入れて飲むと美味しいです。

このガラス「コースター要らず」ってキャッチコピーありますが。コースター使っても氷を入れたガラスは汗かいてビシャビシャになって水滴がこぼれたりしてメンドクサイですよね(;’∀’)

そんな悩みを解消してくれるグラスです。

コメントは受け付けていません。