銀座あけぼの「青梅」初夏限定の和菓子2021年

以前にも書いたこの季節の「銀座あけぼの」のお菓子「青梅」

前の記事 >> 銀座あけぼの「青梅」初夏限定の爽やか上品な和菓子

今年も頂きました。青梅の上品な甘酸っぱさがなんともいえない美味しさですね。

1個 259円

【初夏限定発売】6月末までの発売の商品です。

>> 銀座あけぼの

レビューを見てもすごい高評価!なんと、5点満点中、4.65 ですよ。納得です。なんとも言えない上品な爽やかな美味しさです。

ほどよい甘酸っぱい感じがよいのです。冷たいお茶と一緒に食べたくなる和菓子です。

5・6月のまさしく「初夏」を感じるのにピッタリです。

「青梅」を頂くと「これから暑い夏がくるなぁ」という気分になります。季節を感じることができるとっておきの「おやつ」となりました。

贈り物で送ったら「センスの良い人」と思われそうです……(#^.^#)※贈ったことはないんですが。

【追記】6月にも購入して頂きました。レビューを書いてる人に「毎日でも食べたい!」と書いていた方がいましたが気持ちはわかります。めちゃくちゃ美味しいです。

無印良品のアイスルイボスティーをKEYUCAのグラスで。

抜群の組み合わせです(#^.^#)

Visited 5 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。