タマス【Natural Bakery TAMAS】クロワッサン以外も美味しい

千歳船橋の駅から徒歩4分くらいのところにある小さなパン屋さん「タマス【Natural Bakery TAMAS】」

以前に「ブレンダークロワッサン」を購入してとても美味しかったことから「また行きたい」と思ってましたがようやく行けました。

【Natural Bakery TAMAH】
ブレンダークロワッサン 200円
ゴルゴンハニー 330円
レジ袋 3円 税金 42円
合計 575円

ブレンダークロワッサンはあいかわらず美味しいですが、ついでに購入した「ゴルゴンハニー」というパンの美味しさにもすっかり魅せられてしまいました。

商品のネーミングの通り「ゴルゴンゾーラチーズ」の味が思っていたよりずっとずっとしっかりします。

はちみつの香りもしっかりあって。ものすごく美味しい。

そのままで美味しいですが、ちょっとバターつけて食べたりしても美味しくて。

美味しすぎて食べ過ぎてしまうのが欠点かも………(;’∀’)

コメントは受け付けていません。