ティトル【TiTRE】ネクタリンのタルト

今年2月に訪問してまた行きたいと思っていた祖師谷のお洒落なケーキ屋さん
TiTRE に遊香里荘の後、やってきました。

遊香里荘からさらに駅と逆方向に歩いて行くと到着するのです。

こちらのお店、夏は店内で提供のアイスクリームも有名なのです。
食べログなどで紹介されてるアイスクリームをみてもお洒落で素敵です。

とはいえ、お蕎麦屋さんでがっつりそばアイス食べた後だったので今回はタルトを注文

前に来たときに金柑のタルトを頂いたのですが今回はネフタリンのタルト。

バニラアイスを+200円でつけることができるようになっています。

ケーキの注文だけでドリンク注文なしでしたが快く対応して頂けました。お水もくれます(*^^*)

金柑のタルト同様、絶品です。

【TiTRE】
ネクタリンのタルト+バニラアイス748円×2
合計 1,496円

果物の美味しさを200%引き出してるスイーツですよね。

ちなみにこちらのお店はタルトは常時一種類みたいです。

季節や訪問時期で変わるのもオツですよね。

お店の商品もお店の雰囲気も表参道にあるようお洒落なお店って重います。

こんな素敵なお店が祖師谷にあるのがウレシいです。

過去の【TiTRE】
>> パウンドケーキ+クッキー 2021/02/26
>> 金柑のタルト 2021/02/26

コメントは受け付けていません。