祖師谷のお蕎麦屋さん【遊香里荘】そばランチ

せたpayでの支払い対応のお店で祖師谷に2020年6月にオープンしお蕎麦屋さん「遊香里荘」に行ってきました。

母にも声をかけたら行ってみたい、とのことだったので母と行ってきました。

けっこう炎天下だったのですけれど(^-^;

祖師谷の駅を出て左に曲がってままっすぐ。有名なクレープチロルの方面になります。

クレープチロルも通り過ぎてさらに先にオオゼキという大きなスーパーがあってその向かい側の建物の2階にお店はあります。

1階にもお店の看板やメニューが出ているのでわかりやすいです。

食べログ>> 遊香里荘
2020年6月オープン

公式サイト >> 遊香里荘

階段は狭いのですがお店は思って以上に広いです。お昼前でしたがわりと先客も満席くらいいまた。

評判がよいお店なんですよね。

お店もなかなか清潔感ありシックで落ち着いた雰囲気で居心地よいです。

お店の方は双子のおじさん(*^^*)

一人の方が接客をされて一人の方が厨房でお仕事されてました。

ただこちらのお店の厨房はオープンになってる造りなので厨房でお仕事されてる方の姿も仕事ぶりもしっかりと拝見できます。

一人の方が接客をされて一人の方が厨房でお仕事されてました。

ただこちらのお店の厨房はオープンになってる造りなので厨房でお仕事されてる方の姿も仕事ぶりもしっかりと拝見できます。

わたしはデザートセットを注文。母は温かい蕎麦の海老天2本入りを注文。

ちなみに温かい蕎麦を注文してるのは母くらいで他の方はみんな冷たいお蕎麦注文してました。

海老天は1本というメニューもあります。海老天注文でも野菜の天麩羅もおまけについてくるのがなんともウレシい(*^^*)

デザートセットはせいろと海老のかき揚げとそばアイスのセットです。

食べログを見ると以前は内容が違ったようですけどね。

お蕎麦も天麩羅もデザートのそばアイスもとてもとても美味しかったです。

【遊香里荘】
デザートセット 1,500円
海老天そば 海老2本 1,930円  
合計 3,430円

Visited 6 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。