二子玉川でクルミっ子

新宿の高島屋でクルミっ子が購入できるって事を知ってからちょくちょく新宿に用事があったときとか高島屋によって購入してました。

最近、二子玉川の高島屋でもクルミっ子を購入できるって知って

この前、ワクチン接種で二子玉川に行った時に帰りに購入試みたんですが販売してない。

売り場を3周くらいもグルグルして隅から隅まで探したけれど、ない。

そこでお店の人に聞いてみたところクルミっ子の入荷は毎週金曜日なんですって。

木曜日だったのでなかった、ということらしいので。

今回は金曜日に来たので、さっそっく売り場に行ってきました。
ありました。ありました。

バラ売りもしてるけど。箱売りもしてます。

新宿のタカシマヤと同じです。

バラ売りを10個購入しました。

コロナ禍になって不要不急の外出が言われるようになってから新宿タカシマヤまでもあんまり行かなくなってしまってたので。

久しぶりに購入できてウレシかったです。12月までの賞味期限なので大事にちょっとづつ食べます。

コメントは受け付けていません。