リンツ【Lindt】リンドールチョコを二子玉川の高島屋で

前に渋谷のリッツのお店でリンドールチョコレートの計り売りの記事を書きましたが二子玉川の高島屋にも同じリッツのお店があったのです!

渋谷のお店にまた行きたいと思ってたので二子玉川にもお店があるのを発見してウレシかった(*^-^*)

早速、購入しました。
いろ~んな種類のリンドールチョコ

興味深いテイストを購入できるヨロコビも大きいですが

カラフルでキラキラした包みホイルなのでいろんなカラーが揃ってワクワクしてしまいます。

今回も11個購入。

【Lindlt】
リンドールチョコ11個 1,117円
合計 1,117円

暑い日だったので保冷剤もつけてくれました。

ピスタチオとかソルティとかマンゴーとか、すごく美味しいし。楽しみです。

過去の【Lindt】
>> 渋谷マークシティ店 2021/06/11
>> 成城石井で購入 2021/07/09

コメントは受け付けていません。