和食 酒 由 【わしょく さけ ゆう】テイクアウト

食べログ>> 和食 酒 由 (わしょく さけ ゆう)

Instagram>> 和食 酒 由

【Lindlt】
おつまみセット 1,800円
稚鮎と春野菜の天ぷら盛り合わせ 1,200円
合計 3,000円

インスタで連絡先をみて電話をしてから取りに行きました。実は「フグのから揚げ 900円」とかも注文してたんですが「フグが終わってしまってました」とのことで注文できなかったんです。(´;ω;`)ウッ… 残念。

「おつまみセット」いいですよね。すごくウレシイ。ちなみにこの「おつまみセット」お店のインスタでとても美しく盛り付けてる写真があるので是非Instagramチェックしてみてみてください。

盛り付けでこんなに素敵にカッコよくなるんだなぁ~って感動すらあります。

うなぎとかも入っていて感激!美味しいです。

天ぷらもお惣菜もめちゃくちゃ美味しかったです。居酒屋さんのお料理って美味しいですよね。お店の方は大変とは思いますが「居酒屋」だと敷居が高い人間にとってはこういうテイクアウトでお料理を味わうことができるのはありがたいです。

コメントは受け付けていません。