ベルメゾン楽天店で購入|壁付け物干し

お恥ずかしいですが……。実はずっと「カーテンレール」に引っ掛けて部屋干ししてました。しかもカーテンレールは1列しかないタイプ。

そんなわけでカーテンしてるとはいえ、窓際には洗濯ものがいつもかかっていてしかも斜めになってたりして。あんまりいい状態ではありませんでした。

いくら除湿機使ってるとはいえ部屋干しももうちょっと「キチン」としなくちゃ。と

ロープをつけるタイプとかも検討していたのですが、楽天で「部屋干し」とかのキーワードで検索していたら「いいな」って思う商品が見つかりました。

楽天で人気商品は?

参考にしたのはもちろん「ランキング」です(#^.^#)ランキングは日々変わるので現在は違うかもしれないですが、わたしが検索した時に上位に入っていた商品で「いいな」と思った商品です。

結果からまず言いますと「よかった」のですが、実は思い通りでもなかったです(;’∀’)

というのはまず、商品の説明に「石膏ボード専用」と書いてあったのですがそこを見落としてしまって注文してしまったのです。

自分が取り付けたいと思った壁は「石膏ボード」ではなかったのです。そのためか付属の小さい細いピンが全然入らない!!!なんとか強引に金づちを使って入れました。

「石膏ボード」だったら手で押すだけで入るらしいのですが………。

そんなわけで「石膏ボード」ではない壁に強引につけたのですが「何とか」ついたのです。一抹の不安もあり。

説明には20分くらいで取り付けられます、と書いてましたが4時間くらいかかって強引に取り付けました。

取付てみるとやっぱり便利です。カーテンレールにひっかけるより全然良いです。

こちらの商品、なんと「ベルメゾン」なんですよね。楽天はついに「ベルメゾン」まで入ったんだぁ~と驚きもありました。

お値段も1万円近くする商品なだけあって商品はとても良いと思います。だけど「石膏ボード」じゃない人は注文控えたほうがいいかもしれません。(;’∀’)

コメントは受け付けていません。