サーティーワンの期間限定【ダイキュリーアイス】

ワクチン2回め接種を終えて。ローストビーフ定食の二子玉川ランチを堪能した後、サーティーワンでアイスクリームを食べました(#^.^#)

スモールダブルを注文。今、スモールダブルのカップはスヌーピーの可愛いカップに入れてくれるキャンペーンをしていました。

公式 >> サーティーワン

【サーティーワン】
スモールダブル 570円
合計 570円

今回の注文は「ダイキュリーアイス」

ラムとライムのカクテルをイメージ。お口いっぱいの清涼感にハマっちゃう人が続出!

いつもちょっとコッテリというかクリームっっぽいアイスクリームを選ぶことが多いのですが、この「ダイキュリーアイス」さっぱりしていてすごく気に入りました。美味しかった。

もうひとつのフレーバーはもちろん「ポッピングシャワー」です(#^.^#)不動の美味しさ。

お店はあんまり混雑してなくて。ゆっくりと通りすぐ人を眺めながらのアイスクリーム。

ワクチン接種2回め終わって。安堵感ありつつ、まったり二子玉川でサーティワンアイスクリーム食べてる。

そんな状況に感謝です。

コメントは受け付けていません。