北海道バル YOSHIMI 二子玉川ライズ店でランチ

先月に続いてワクチンの後は「せっかく二子玉川にいるのだから」二子玉川ランチしました。

今回選んだのは北海道バル

RISEのタウンフロント7階にあるお店なので楽天から駅の間にあります。アクセスもかなり便利。

今二子玉川ラバーズって企画でグルメ投票とかのイベントをやってるんですけどそのチラシをみて、このお店に決めました。

公式サイト >> 二子玉川ライズ

そんなわけで注文のメニューも決まってます。ローストビーフといくら丼

お店の一番人気メニューは「ハンバーグ」みたいですが(;’∀’)

公式サイト >> 北海道バル YOSHIMI

食べログ>> 北海道バル ヨシミ 二子玉川ライズ店 (北海道バル YOSHIMI)

【北海道バル YOSHIMI】
たっぷりいくらのローストビーフ丼定食 1,740円
合計 1,740円

お店のクラシカルな雰囲気も素敵です。

メニューの紹介にあったようにローストビーフがものすごく柔らかくて、大好きないくらもあってこんな豪華なコラボ丼。かなり幸せです。

ポテトサラダも合うし、お味噌汁とかも美味しかったです。

ごはんの量が適量で量が多すぎるうとかもなく最後までとてもとても美味しく頂きました。

食べログでレビューを読んでいたら去年の9月に同じメニューが「1,280円(税別)」と書いていて(;’∀’)ずいぶん値上がりしたんだなぁ~と思いました。

さすが二子玉川ランチは期待を裏切らないですね。お値段高めでしたけど………

Visited 3 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。