鎌倉パスタでテイクアウトの冷凍パスタ「きのこバター醤油パスタ」

前の記事 >> 鎌倉パスタでテイクアウトのパスタ

900円を800円で購入した冷凍パスタ「きのこバター醤油パスタ」

今パルシステムで注文する冷凍パスタもかなり好きなのですが「鎌倉パスタ」は電子レンジだけ、ではだめですね。お値段も4倍くらいしますが手間もかかります(;’∀’)

鎌倉パスタのパスタは「生パスタ」。もちろん量も電子レンジパスタよりたくさんあります。

麺もソースも湯銭が必要。調理方法にはさらにフライパンで絡めるといいと書いてましたがその工程は割愛しました。

ほうれん草とか温泉たまごとかエリンギとかトッピングを増やしました。

ボリュームたっぷり。「和風」の醤油パスタなのでさっぱりしていて美味しかったです。

電子レンジパスタばっかりじゃなくて、本格派の「鎌倉パスタ」をたまには利用するのもよいですね。

コメントは受け付けていません。