ラ スール【LA SOEUR】生カヌレ

新宿小田急百貨店の地下食品売り場。もう2年前に購入したカヌレ専門店のカヌレ。

前の記事で「生カヌレ」が食べたいと書いていたのですが、ようやく購入しました(;’∀’)

前の記事 >> ラ スール【LA SOEUR】カヌレ専門店 2020/09/20

前の記事 にも書いた通り2年前は「生カヌレ(4個セット) 1,674円」だったのですが、現在は100円くらい値上がりしてました。1,782円で4個入りなので1個446円です。

【LA SOEUR】
生カヌレ4個入り 1,782円
黒のビニール袋 16円
クーポン券 -200
合計 1,598円

しかし!Instagramの「小田急百貨店 新宿店デパ地下|スイーツ&グルメ【公式】」をフォローするとクーポン提示で200円OFFっていうキャンペーンをやっていたので実際はちょっとお得に購入できました。

もちろん美味しいです。売り場では冷凍で保存していて解凍1時間くらいで食べるのがおすすめだそうです。

ちょうど帰って食べるくらいがちょうどいい感じですね。消費期限は2日間。翌日まで。再冷凍はおすすめできないということなので翌日食べる場合は冷蔵庫保存。

冷凍してるっていっても凍ってる感じとは全然なく美味しく頂けました。

美味しいカヌレの上に美味しいクリームがたっぷり乗ってるのですから当然「ものすごく美味しい」です(#^.^#)

カヌレのフチのちょっとカリリッとしたところがたまりません。

最近ファミマで販売のカヌレも相当美味しかったですが、本場のカヌレはさすがですね。

小田急百貨店の新宿店は今年の10月でハルクにお引越し。閉店はしませんと大きく看板ありました。

でも。なくなるお店もたくさんあると思われます。カヌレのお店はどうなのかなぁ~とか思いながらの購入でした。

2年も購入してなかったくせに何ですが(;’∀’)こちらのお店もなくならないといいなぁ~。

Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。