ラ スール【LA SOEUR】カヌレ専門店

よく行くデパ地下。小田急百貨店新宿店の地下に福岡発のカヌレ専門店「ラ スール【LA SOEUR】」が2020年8月26日にオープンしたのです。

カヌレが大好きなのに「カヌレ専門店」なんて気になって当然のお店です。

食べログ>> ラ スール 小田急百貨店新宿店 (LA SOEUR)

さすがに専門店なだけあっていろんな種類のカヌレがあったのですが、季節限定商品で大好きな「モンブランカヌレ」を選びました。

ラ スール【LA SOEUR】カヌレ
季節限定カヌレ(モンブランカヌレ)× 2=720円
※1個360円 
ミニカヌレ 4個入り 410円
合計1,130円

ゴロンとのった大きな栗がウレシイですよね。

カヌレの部分も期待を裏切らない美味しさでした。

もうひとつ小さいカヌレ4個入りの「ミニカヌレ」も購入。かわいらしい(#^.^#)

ドトールのカフェラテも購入してきて頂きました。

以前アテニアでもらった小皿にのせると素敵なコーヒータイムができそうな雰囲気になりました(#^.^#)

カヌレは3日くらいは日持ちもするのでよいですよね。

他のカヌレも購入してみたいです。

日持ちはしないけれど中にクリームが入っていて冷蔵庫で冷やして食べる「生カヌレ」っていう商品が気になってます。

生カヌレ(4個セット) 1,674円

生カヌレは1個では購入できず4個セット(1個約418円)でしか購入できないそうです(;’∀’)

けっこう高額ですが1度くらい購入してみたいです~。

Visited 13 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。