ニトリベットカバー2枚め

以前、購入したニトリの「敷布団カバー」「掛け布団カバー」「枕カバー」の2枚めとしてまたまた購入しました。

前の記事 >> ニトリベットカバー

このカバーにプラスして購入したのが「ゴムバンド付き敷きパッド シングル(NクールWSP n-s S) ニトリ」

奮発してニトリの「Nクール・シリーズ」で一番高額で「極冷感」というものを購入。カラーも何種類かからセレクトできたのですが「グレー」を選びました。

ニトリのベットカバーシリーズは、冬は暖かいものを購入してるし、すっかり気に入ってしまってます。

以前使っていた「無印良品」の洗いざらしシーツとかも気に入っていたのですが、マットレスをサータに変えてから長さが足りなくてシーツがはだけてしまってること多くて気になってたんです。

だけどニトリの「すっぽりシーツ」はそんなこともなく充分に覆ってくれるし。

掛け布団カバーの紐なしでずれないってところもすごく助かって気に入ってます。

ニトリ、最高ですね(^^♪

コメントは受け付けていません。