シン・ウルトラマン

「シン・ウルトラマン」を日比谷TOHOシネマで観てきました。

公式サイト >> シン・ウルトラマン【ULTRAMAN】

Yahoo!映画 >> シン・ウルトラマン

映画の代金1,200円。楽天ポイントで支払いました

2022年5月13日公開のため公開から1カ月以上経った今はスクリーン11で上映。現在のメイン作品からは退いていましたがまぁまぁお客さんもいました。

若い人もチラホラいましたが50代くらいの男性客が若干多かったかなぁ~。

わたしも世代といえば世代ですが(;’∀’)

キャラクターになじみはありますが、ストーリーは全然記憶にありません。

そういった状態で観に行きました。5月の公開からかなり評判もよかったですしね。

しかし。実は……………途中から寝落ちしてしましました(-_-;)

疲れもあったと思いますが、内容が難しかったです。そもそも特撮とかって興味も薄かったのかもしれないですが。

そんなわけで内容に関してあんまり感想もないのですが、メフィラス役の山本耕史さんよかったです。

「善は急げ。私の好きな言葉です」とかメフィラス構文、いいですよね……

熊本県警察本部の公式ツイッター(@yuppi_KK)で「譲り合い、私の好きな言葉です」「飲酒運転、私の嫌いな言葉です」とかいろいろ他も利用して話題になってるそうです。使い勝手よいですよね。

コメントは受け付けていません。