ハーブス【HARBS】マロンタルト

このブログをはじめる前には1回くらい行ったこともある「ハーブス【HARBS】」

お店はいろんなところにあっていつも混んでいるので「人気があるお店なんだなぁ」と思っているお店です。

公式サイト >> HARBS

【HARBS】
マロンタルト 830
ミルクコーヒー 800
合計 1,630円

今回アトレ恵比寿のお店に行ってみました。

「9月だ!秋だ!モンブランだ!」という気持ちだったのですが、モンブランというメニューはなく「マロンケーキ」か「マロンタルト」があったので「マロンタルト」を選びました。

大きいけど細長いアルミホイルを外すと倒れてしまいそうなくらい細くカットされたケーキ。

カフェオレを注文したかったのですがミルクコーヒーしか選択肢がなく。

まさにコーヒーとミルクピッチャーでミルクがきました。

ランチセットとかもあるみたいです。

パスタも美味しそうです。

コメントは受け付けていません。