OZmall 恵比寿【MINTing】ヘッドスパ

ちょうど1カ月前にOZmallで「SABON×OZmall」特集でやっていたヘアサロン。1カ月以内の利用でお得にまたヘッドスパが受けれたので行ってきました。

前の記事 >> SABON×OZmall 恵比寿でヘッドスパ


※写真はイメージです。

頭皮診断つきのヘッドスパです。OZmallで予約してポイント200円の割引もできました。

【MINTing】
頭皮診断つきヘッドスパ 5,000
ポイント割引 -200
合計 4,800円

クレジットカード払い

頭皮診断、はじめて受けたのですが面白かったです。

テレビとかでも観たりするように毛穴に皮脂があるとか、頭皮の乾燥とか説明してもらいながらしっかりと確認しました。

ヘッドスパを受けた後にまた頭皮診断受けるんですが、キチンと頭皮は保湿されて毛穴の皮脂がなくなってるのも確認できました。

髪の毛もかなりしっとりしました。

コメントは受け付けていません。