渋谷美容外科クリニック|VIO脱毛・腕と脚の脱毛②

179,300円をクレジットで2回の分割払いで選んだので
89,650円づつクレジットで支払い。

11月の申込なので、12月請求分、1月の請求分でお支払い。
支払いの請求先は「コウセイドウクリニック」になってました。

受付では初めに2,200円支払いでした。

ヒザ下・ヒジ上・VIO・手指・手甲の医療レーザー脱毛を去年11月からはじめて2回め。

1回やっただけでもかなり薄くなりました。腕と脚は1週間に1回くらいシェーバーで自己処理してましたが、それが楽になりました。

脇の脱毛は10年くらい前にやってるので「医療レーザー脱毛」の良さなどは実感してるのですが、やっぱり「やってよかった」と思ってます。

ただVIO脱毛ですが50才を目の前になった今では白髪が増えてしまっていて(;’∀’)

特に「Ⅰ」の部分が白髪だけが残ってしまい白髪が目立ってしまってます。

でも。まぁ。しょうがないですよね………。もしかしたらもっと前にやるべきだったのかもしれないです。

今、30才に戻れるならやるかもしれないですが。

でも。けっこう勇気もいりますよね。30才、脇の脱毛をやった時にそこまで決意はできなかったです。

今の年齢だから決意できたところもあるかもしれないです。

それにしても他の脱毛体験とかレビューを読んでいて「渋谷美容外科クリニック」にしてよかったなぁ~と思うのは施術前のカミソリ処理をやってくれることです。

他のクリニックだと自己処理してきてください、と言われるらしいのですがVIOってかなり大変じゃないですか。

2回終わって。特に荒れたりすることもなく無事に終わったので安心してます。

2カ月後に予約を取りますが、前日までに電話で連絡すれば別の日に変更できるそうです。

コメントは受け付けていません。