ワックスはもう買いません|断捨離

かなり以前に購入した「ヘアワックス」と「リップのワックス」

>> ナイアード【naiad】の ビーワックス リップ クリーム再購入 2019/12/03

>> プロダクト【product】ヘアワックス 2017/07/14

実はなんだか使い勝手が悪くて………

ヘアワックスのほうは人気商品なのですがベタベタする感じがあんまり好きになれず。

ナイアードのリップクリームのほうはとても気に入っていた商品だったのですが突然、合わなくなってしまったのです。ナイアードのリップクリームをつけると唇がびっくりするくらい腫れてしまうことに何度かつけてから気づきました。

そんなわけで断捨離しようか悩んだのですが、さすがにもったいないと。

この冬、ちょっと我慢しながらも使いきりました。

ヘアワックスのほうは普通に手にとって手に馴染ませてから髪の毛につけるようにしました。でもベタベタするからあんまり好きじゃないなぁ~と思いながらです。

ナイアードのリップクリームのほうは夜用のハンドクリームとして使いました。こちらのワックスを手に馴染ませてアテニア【Attenir】のナイト用の手袋をつけて寝ます。

寒い空気が乾燥する季節の終わりには使いきることできました。

人気だったから購入したのですが、ワックスは好きじゃないと思いました。

使いきったのでこれからは「ハンドクリーム」は「ハンドクリーム」を購入して。

ヘアワックスはヘアオイルを購入して使っていこうと思います。

コメントは受け付けていません。