【上島珈琲】苺ミルク

去年も飲んだ「上島珈琲」の苺ミルク

【上島珈琲】
苺ミルク L 840
50円割引クーポン -50
合計 790円

珍しく成城店も公式サイトと同じ金額でした。

とても美味しい苺ミルクだから今年は「ど~ん」と思い切ってLサイズで注文してみました。

そしたら思っている以上に大きく重いグラスで出てきてちょっと驚きました(#^.^#)

美味しかったです。甘さもちょうどいい。苺の爽やかさも感じることできて。

今日は先週受けた血液検査の結果を聞きに行ったのですが、正常範囲に戻っていてホッとしました。

去年の12月に受けた健康診断で「悪玉コレステロール」の値が高くて「要治療」になっていたのです。

甘いもの食べ過ぎ(-_-;)

ってわけで甘いものを控えて「黒豆」「キノコ」とコレステロールを減らすってものを食べるようにしてきました。

そんなわけで【上島珈琲】に来るのも控えていたんですが、大好きな苺ミルクを飲めてウレシかったです。

コメントは受け付けていません。