フォーハノイ屋台33【PHO HANOI】新宿ルミネスト店

新宿ルミネストの3コインにお買い物に来たついでに………8階のレストランフロアへ。

こちらのフロアでいろんなお店に行ってますが、今回はベトナム料理のお店。

2022年4月8日にオープンとのこと。

食べログ>> フォーハノイ屋台33 ルミネエスト新宿店
公式サイト >> PHO HANOI

このお店って…………前「エッグアンドスプーマ【EGG & SPUMA】4年ぶり再訪」2019/11/27

4年前に行った「EGG & SPUMA」のお店の後では………と思いました。

前の記事でも店員さんがやる気ないなぁ~ってなんとなく投げやりな店員さんの態度が気になっていたけど閉店しちゃったんだなぁって思いました。

【PHO HANOI】
バインミーとフォーのセット
合計 1,628円

ベトナムの屋台の雰囲気を出してるお店ってことでいい雰囲気でした。

そして店員さんもとても一生懸命、接客してくれて感じもよかったです。

バインミーは焼豚を選んで、フォーは鶏肉のフォーを選びました。

本当は「バインミー」単品でもよかったのですが、サラダとかもついていたのでセットを選びました。

半分サイズのバインミーとフォーとチェ―とサラダと生春巻きのハーフがついています。

お値段もリーズナブルですよね。

ちょっぴりの量だったけどチェ―もすごく美味しくて680円で別としてデザートも注文しようか悩みましたがやめときました。

バインミーのパンも美味しかったですが。中身がやっぱり「恵比寿バインミー」とかと比べると中身は少な目かなぁ~と思いました。

コメントは受け付けていません。