エッグアンドスプーマ【EGG & SPUMA】4年ぶり再訪

2015年にも行ったルミネストのお店。

>> EGG & SPUMA(エッグアンドスプーマ)でふわふわオムレツ 2015/12/16

ふわふわたまごがメイン商品のお洒落でかわいらしお店です。

なんと前回訪問から4年も経過してたことに気づいてビックリしました。

ランチメニューは、お値段がUPした分内容量が少し増えてました。

メインを3種類の中から選んで、サラダからひとつ、ポテトの塩の種類をひとつ選んで、さらにデザートも日替わりの3種類から選ぶ形式になってました。

ドリンクは165円プラスでつけること可能でしたがつけませんでした。

選んだメインは、ローストビーフ。リゾットは濃厚チーズのリゾットを選び、サラダはポテトサラダを選びました。ポテトの塩はレモンソルト

いろいろ選べるようになっていたのはよかったですが、ポテトもリゾットも量が少ないですね。

お腹空いてたせいかなんかモノ足りないと思いました。

たまごのふわふわもローストビーフもよかったのですが。

デザートはパンナコッタ。ミニサイズでかわいいです。

お料理とか決して悪くはないし、雰囲気もかわいらしいお店なのですが、

店員のバイトの女の子がやる気ない態度とかそういったことからか、なんだかお店の雰囲気にいいイメージ持てませんでした。

まだ18才くらいなのかな、メイクもせず上京したばかりの野暮ったい雰囲気もある女の子で。

「東京に来たらもっと楽しくて刺激的なことがたくさんあると思っていたのに、こんなつまらない仕事をしてる」

なんだかそんな顔、してたなぁ。

憶測しすぎでしょうか??

最近はバイトをやってくれる人が少ないんだろうなぁ。とか。

なんだか、その女の子の対応でいろいろ考えてしまいました。

コメントは受け付けていません。