青山眼鏡のサングラスをNic-Nic (ニックニック)で購入

「青山眼鏡サングラス」で検索すると楽天とかYahoo!ショッピングでもたくさんの商品がヒットします。

度なしなのでお洒落サングラス。

UVカット用のサングラスとして購入しました。

【青山眼鏡】
サングラス
合計 1,210円

成城のセレクトショップ「Nic-Nic (ニックニック)」で購入。

こちらのお店「せたpay」での支払いできるんです。

今「せたpay」ではポイント還元をやってます。お店によって還元率違うんですが、こちらのお店は「15%ポイント還元」ありです。

サングラスもなかなかお得ですが、さらに還元あるなんてウレシイです。

お気に入りだったサングラスが壊れてしまったのでちょうどよかったです。

同じフレームでグレーっぽいのとかパープルぽいのがありましたが王道のブラウン系を選んでみました。

 

【追記】2023年7月14日
ルミネストでたまたま通りがかかりで見たサングラスが壊れてしまったサングラスに形が似ていてつい購入してしまいました。

【GLADELI】
UVカットサングラス 1,100円
合計 1,100円

コメントは受け付けていません。