渋谷美容外科クリニック|VIO脱毛・腕と脚の脱毛⑤


※写真はイメージです※写真ACより

5回のVIO脱毛・腕と脚の脱毛もいよいよ5回めのラスト!!

今回は2カ月前の予約通りの7/14 13時に行けました

「渋谷美容外科クリニック」の新宿店に行ってました。東口を出てすぐでアクセスもよかったので便利でした。

最後だっていうのに診察券を忘れてしまいました(;’∀’)

ギリギリ13時くらいに行きました。

いつもと違う部屋で受けました。でも痛みとかは初回よりは減ったかなぁ~。

施術を受けながら聞いたのですが、新宿店はリニューアルの工事のため一時閉店になるんだそう……。Σ(・□・;)

だから「もう少しやりたい。とかあったら共通のフリーダイヤルに電話してくださいね」とのことでした。

5回の脱毛が終わって。唯一、ヒジ下の腕だけは「もう少しやろうか」悩んでました。

やるとしてももう少し料金の安いセルフ脱毛でやろうか、とか。

いづれにしろVIOの脱毛はこれで終わり。なんどやってもやっぱりものすごく恥ずかしく緊張しましたが「やってよかった」と思ってます。

自分でやるのが難しいしプロの方にお願いできてよかったと。

コメントは受け付けていません。