新宿サブナード|土鍋カリーぼんた

新宿伊勢丹の「英国フェア」でフィッシュ&チップス目当てに行ったのですが14時過ぎていたし、それから英国展に行くと並んだり食べるのに時間がかかりそうなので英国展では持ち帰りすることにしてランチを新宿サブナードで食べて行くことにしました。

それで去年の8月にも行った「土鍋カリーぼんた」選びました。

しかも前も気になっていた14-16時限定の「おにぎりプレート」がちょうど食べれる時間だったので注文しました。

【土鍋カリーぼんた】
おにぎりプレート 980円
合計 980円

好きなおにぎり2個選ぶことができてカレースープがついてから揚げとサラダとお惣菜のプレートランチです。
1000円以下で食べれるなんてかなり魅力的です。

おにぎりは「高級すじこ 単品:350円」「鮭のゆず胡椒マヨネーズ 単品:260円」を選びました。
から揚げ2個は思っていたよりかなり大きくてビックリしました。本当になんてお得なランチ!!

平日の14-16時限定のランチなので、この時間に新宿ランチできる日はなるべく来たい!と思ってしまいました。

おにぎりはもちろん美味しかったしカレースープも美味しかったです。

コメントは受け付けていません。