カナナ プロジェクト【Kanana project】ショルダーバッグ

吉田カバンのショルダーバックものすごく気に入っていてグレーはプライベート用、ブラックは仕事用と使い分けして使ってきたのですが、グレーがさすがにプライベートであっても持ち歩くには抵抗ある、と思うくらい古く汚れてきてしまったので、もう1個欲しいを探してました。

しかし。しかし。しかし。しかし。です。もう製造してないんだそうです。ネットでもお店でも探していたんだけれどなかったので思いきって、新宿の東急ハンズの吉田カバン売り場の店員さんに聞いたところ……

吉田カバンのタンカーシリーズは一新する関係もあって在庫がなければ終わるということを聞きました。

がっかりして新宿の駅の帰り道、ランチに立ちよった新宿サブナードの「土鍋カリーぼんた」の帰り道、サブナードで「期間限定出店」のカバンのお店をやっていて出会ったのがこのバックです!!!!!!!!!!!

【Kanana project】
カナナバッグ PJ1-4th
合計 8,250円

背面にあるかないかわからない傷ありということで正規販売より40%OFFというお得価格で購入できたので即決購入してしまいました。
ポケットとか大きさとかちょうど良くて本当に理想的なバックです。

吉田カバンのショルダーバックに比べると持ち手の部分がペラペラとしてるところが劣りますが、値段との兼ね合いを考えると正規販売価格でも大満足です。

それがお得価格で購入できて、ウレシかったです。

 

【楽天ショップでの商品紹介】

【 公式 】 【4月16日読売新聞掲載】 ショルダーバッグ カナナ プロジェクト Kanana project カナナバッグ PJ1-4th お出かけ 旅行 67642




コメントは受け付けていません。