ZARA HOME 表参道オープンですね!

ベアミネラルの10周年のイベントパーティーに行ったこと
を書きましたが、パーティーの会場は表参道だったのです。

表参道に行くのは久しぶりだったので
ちょっぴり時間をやりくりして
早めに行って表参道のちょっとした散策をしてきました。
表参道にある気になってるカフェとかを見てまわったのです(*^。^*)。

ほんの1時間くらい(お店の位置を確認して外観を見て回っただけなので)で
散策は終えたのですが、とにもかくにも気になったのは
“「ZARA HOME」3月11日(金)オープン”

gauditakehiko_ph_04

その時は月曜日だったのでまだ、まだ開店に向けての準備をしてる段階という感じで
あんまり見れなかったのですが、後でネットで写真をチェックしてみました。

オープン当日(そしてこれからしばらく)は、かなり混んでいたみたいですね~(^^;)。
表参道の駅から直結で行けるという便利な場所にありながら、
かなり広いので、意外と見れるみたいですよ~。

gauditakehiko_ph_75

FASHION PRESSっていうサイトに、ZARA HOMEの写真がたくさん載っていました。
写真を見てるだけでもうっとりしちゃいますよね。

もう、何カ月して混雑が一段落したくらいで、ぜひ行ってみたいものです♪(*^▽^*)

ZARA HOME>>Photo Gallery

※写真もこちらからお借りしました>>ファッションプレス【FASHION PRESS】

FASHION PRESS 記事>>東京1号店、インテリア「ZARA HOME(ザラホーム)」が青山にオープン

コメントは受け付けていません。