週末ラグジュアリーホテルにステイする贅沢

“東京にいながら、あえてホテルで過ごすのが究極の贅沢です!
週末“ラグジュアリーホテル”という、大人の選択”
Precious【プレシャス】 5月号(2014年)

まさに究極の贅沢、味わってしまいましたO(≧∇≦)O

小雪さんがイメージキャラクターのアラフォー向け女性誌「プレシャス」の5月号、
終わりのほうに載っていたほんの数ページの特集記事です。

プレシャスの記事ではウェスティンホテルを中心に、
マンダリン・オリエンタル、パレスホテル、パークハイエット、グランド・ハイエット。

さらに、2014年には「アマン」「アンダーズ」がオープンの紹介する記事、
その他、リッツカールトン京都、大阪マリオット都ホテルの紹介がありました。

2013April12_Shangri_La 006

この特集記事を読んで影響を受けて行ったのではなくて、
まさしく「これぞ究極の贅沢だわぁ~」と思いつつ、

東京に住んでいながら東京のラグジュアリーホテルに行ってみました。
行ったのは「シャングリラ」です。

さらにせっかくの贅沢の極みだから、と、
特別フロアでステイしちゃったもんだから、
もうその感激、有頂天です。O(≧∇≦)O

2013April12_Shangri_La 024

一流のサービスを受けれるってこういうことなんだ、と、
肌で実感できちゃいました。

寝心地のいいベット、快適なお風呂、さらにロクシタンのアメニティ。
特別フロアでの朝食がまた最高にヘルシーで美味しかったんですよ。

まさに夢のようなひとときでしたO(≧∇≦)O。

2013April12_Shangri_La 130

旅行に行くのではなくて、ホテル滞在そのものを楽しむっていうのは、
かなりよいアイディアと思います。

またここにステイしたいから明日も仕事がんばるぞ!!って励みになります。(‘-^*)/

☆公式サイト>>Precious【プレシャス】

コメントは受け付けていません。