ユニクロ【UNIQLO】エアリズムブラタンクトップ

【UNIQLO】
エアリズムブラタンクトップ 1,990円×5
合計 9,950円

公式サイト >> UNIQLO

セールをやっていたので1年中、ほぼ毎日着ている「エアリズム:タンクトップ」をこの機会に買い替えしよと5枚購入。
一万円以下で購入できました。

通常は 2,290円なので5枚だと 11,450円ってことは1,500円もお得に購入できました!(^^)!」

ちなみに BLACK WOMEN Lsizeです。

実は試しに1枚だけ購入して着用してから後の4着購入しました。

やはり着用してフィット感とか試してから購入のほうがよいと思ったので。

ブログの記事でも10年前から書いてました。前の記事 >> ユニクロのブラトップ

10年前は「ブラトップ」ってだけでしたが、今は「エアリズムの」ブラトップであることが大事って思ってます。

Visited 10 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。