フェルナンダ【FERNANDA】フレグランス クールボディスプレー

毎年暑くなると「ひんやりボディジェル」を利用してます。何種類か試しましたが一番好きなのはやぱり「フェルナンダのマリアリゲルのボディジェル」

今年もボディジェルを追加購入もしましたがLOFTで販売していた「クールボディスプレー」こちらも購入してみました。

【FERNANDA】
フレグランス クールボディスプレー 1,760円
合計 1,760円

フェルナンダ フレグランス クールボディスプレー マリアリゲル(100mL)

マリアリゲルの香りはやっぱりすごく好き!スプレーもいいですね。

冷凍庫に入れて→朝のシャワーの後に腕や脚につけるとスース―とする涼しい感じしばらく続くのでとても良いのですが消費量が激しすぎる(;’∀’)

あっという間に1本なくなってしまうので。今は腕にだけつけることにしてます。脚はアテニアの化粧水をつけることにしました。

スプレーはジェルよりは1回に使う量が少なくて「スース―」にの清涼感もちゃんとあります。

ジェルに比べると清涼感の持続はしないですが。

Visited 5 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。