やっぱりおもしろい♪コバート・アフェア



コバート・アフェアのシーズン3まで、
つまり日本のレンタルDVDで見れるところまで全部見ました。

いや、面白かったです\(^o^)/。

コバート・アフェアは、シーズン1より、シーズン2、3のほうが、
どんどん面白くなりましたO(≧∇≦)O。

アニーが受けるCIAのハードな任務の活躍ぶりも面白いのですが、
アニーのロマンスの行方もなかなか面白いんです*:.。☆..。.(´∀`人)。

女性が主役な時点で当たり前なのかもしれませんが、
女性向けのドラマなのかな、とも思いました。

アメリカではシーズン4をやっていて、シーズン5の続行も決定してるって
ニュースを見ました。

続きを見るのが先になってしまうのは残念ですが、これからも楽しみデス♪(^^)

IMDb>> Covert Affairs

前の記事>> Covert Affairs コバート・アフェア

コメントは受け付けていません。