ミッシング【Missing】

物語は18歳の息子マイケル(ニック・エバースマン)を持つ未亡人で、元CIA捜査官のレベッカ“ベッカ”・ウィンストン(アシュレイ・ジャッド)を巡って展開する。2012年3月15日から5月17日まで放送された。シーズン1の10話で完結するドラマ。

主役演じる女優さんのアシュレイ・ジャドが好きなので
「なつかしいなぁ~」という思いもあって楽しんでみたドラマ。

アシュレイ・ジャドが元CIAで、
誘拐された息子を助けるために奮闘するドラマなのですが、

1話完結ではないので、なが~い映画を見ているようなテレビドラマです。
戦うカッコイイママ、という感じがいいですね。

シーズン1の10話で、もう終ってしまうのですが、シーズン1のラストは
シーズン2も作るつもりだった、という終わり方になってます。

何年かして、続きが作られるのかなぁ~。
とにかく、2014年現在、アメリカでもシーズン2は製作されていないみたいなので
もし、製作されても、見れるのは何年か後になりそうで残念です。

IMDb>>Missing

コメントは受け付けていません。