マクドナルドで「さくらてりたまセット」

マクドナルドで今日から発売の「さくらてりたまセット」を食べました。
さくらを練り込んだバンズと、さくら大根のソース
てりやきソース、たまごつきとボリュームあるハンバーガー。
今日から発売だからか、店内で「さくらバンズ」の試食を
スタッフの方がお客さんに回って配ってました。


w140h140_00新しいものにすぐ飛びつくってわけではないけど
今日はなんとなく「食べてみようかな」って気分だったので
クーポンを使って注文してみました。

ポテトMと、さくらソーダがついて、660円。

実際、食べてみると、てりやきのソースがたっぷりすぎて
袋から出さないようにしても食べにくいって思った。

2014Mar22 001

それで、食べてみた感想ですが……
残念。イマイチ、でした。
食べにくいせいか……さくらのバンズっていうのも
なんとなく薬くさいような感じがして。
人工的、過ぎる……というか。

2014Mar22 003

ちなみに一番好きなハンバーガーはチーズバーガーか
フィレオフィッシュなので。
マクドナルドのハンバーガーは凝ってるものより
シンプルなもののほうが好みなせいかもしれません~。(^_^;)

>>マクドナルド

コメントは受け付けていません。