上島珈琲のモーニング。遂にベーコンエッグのセット注文

上島珈琲のモーニングが、

サンマルクカフェ、ドトールコーヒー、
マクドナルド、エスセルシオールカフェ、
フレッシュネスバーガー、KFCと、

ご近所にあって、モーニングできるスポットの中では
一番のお気に入りです。

厚切りトーストのクォリティーの高さとか、ちょっぴりお値段が高くても、
内容を考えるとコストパフォーマンスも抜群です。

2014Jun07 003

一番のお気に入りといっても、1カ月に1~2回くらいしか行かないのですが、
今回は次こそ食べたりと思っていた上島珈琲のモーニングAセット、
「ベーコンエッグのセット」を注文してみました。

厚切りバタートーストと、サラダと目玉焼き、ベーコン2枚。

それからドリンク。
ドリンクは、何種類からか選べるのですが、
一番ウレシイのは「黒糖みるく珈琲」を選べること!

これがめちゃくちゃ美味しい。

これだけ単品で注文すると1杯400円はするドリンクですからね……。
Aセットは640円なので、やっぱりセットはかなりお得感あります。

2014Jun07 002

目玉焼きの火の通し方がちょうどよく、
ベーコンもサッと焼いてあるところいいです。

やっぱり期待を裏切らない美味しさでした。上島珈琲。

>>上島珈琲

コメントは受け付けていません。