フロレスタのドーナッツ

オーガニック食品なんかのブームにのって人気がある
「フロレスタ」のドーナッツ。

子どもにも安心して食べさせることのできるおやつを。
と、いうことがコンセプトになってるそうです。

奈良県にお住まいの夫婦がはじめたお店ということですが、
あっという間に全国にお店を出すようなチェーン店に
発展したんですよね。

材料にもオーガニック食材を使って…、油もヘルシーなものを使って、と、
「からだにやさしいドーナッツ」のお店なのです。

2014Jun07 001

ミスタードーナッツのドーナッツだって大好きですが、
オーガニックドーナッツっていうのも魅かれます。

そんなわけで、早速、フロレスタのドーナッツを購入。

確かにやさしい味するんですよね~。
食べ過ぎても胸焼けすることもない感じ。

「シャリシャリ」とするくらいの外側の食感がハマりそうです。
……美味しすぎて、食べ過ぎちゃうことは問題ですが。

>>フロレスタ

コメントは受け付けていません。