Camp(キャンプ)でスタンプ貯めてフリーランチ

たびたびこのブログでも紹介してる
新宿ミロードのレストランフロアにある
「Camp(キャンプ)」というカレー屋さん。

990円の「1日分の野菜カレー」ばっかり注文してるのですが、この度ようやくスタンプ(切手)を貯めて990円のカレーゲットしました!(^^)!

+300円を払って、手羽先2個とドリンクとデザートのセットにしてみました。

考えてみれば去年も同じくらいの時期、1月のはじめにはここ「Camp」に来てカレーを食べてます(;’∀’)そして一昨年の1月にはじめて食べてるんです

“おせちに飽きたらカレーもね”っていう気分になるんですかね~。(※そんなにおせち食べてないんですけど)
ドリンクはいつもの通りにラッシーを注文。

>>2017年1月

>>2016年1月

デザートは、今回はクリームブリュレでした。

このセットはホントにお得です。+300円でここまでつくのだから食べないわけにはいかないですね。前は、ライズとルーが別々のお皿でしたが体裁変わりましたね。

でもやっぱり美味しいです(#^.^#)1日分の野菜が美味しく摂れるところが好きです。新宿ミロードに来るとこのお店に来る確率高いです。

1 Responses to “Camp(キャンプ)でスタンプ貯めてフリーランチ”